49.48.47.46.45

これ書く暇ない!ってほど忙しかった訳じゃないけどやらなきゃ行けないこといっぱいでかけていませんでした

 

こういうの続けられない苦手

 

最近まじで毎日暑くて気温が私を殺そうとしてくるよいやだね

 

今日今年初めてのスイカを食べたよ

もちろん種を取ってくれる人なんていないからちゃんと自分で取ってたべたよ

おいしかった

 

明日からお盆休み?で塾が5日間もないんだーーしあわせ

まあ勉強はしなきゃいけないんだけど

 

塾の帰りに珍しく1人でスーパーいって

自分の好きなものいっぱい買ってきた

しあわせーー

こういうので太るんだろうけどまあしあわせなのでいいです

 

きょうちゃんがゲージをがじがじするのにハマってしまって本当にうるさい

かわいいけどうるさい

起きてる時間ずっとがじがじしてる困る

 

ものすごーい数学苦手なのにテストで使うからやらなきゃいけなくて夏休み期間ほとんど数学やってる

一般なら数学使わずに大学行けるのかーとか思いながら毎日数学やってる

 

夏休み前は信じられないくらい数学できなくてまじでどうしよーって感じだったんだけど

最近は少し成長して解ける問題が増えてきたよ

うれしいね

 

よだの誕生日甘いものチケットばっかりあげちゃった

もうちょっと考えればよかったー

なんか家に届くやつもあったけど登録とかダルいかなっておもって全部チケットにしちゃった

31なんてたべる??

わたしあんまり食べないんだけど

まあ使ってね

 

 

ネットで仲良くなって何十回もゲームするほど好きになれる人ってあんまり今までいないんだけど

よだとは仲良くなれてよかったなー!って思ってるよ

 

なんか色々言い方キツイけどなんだかんだ優しいし悪いやつじゃないねしってる

めいちゃんもかわいいし

 

これからも死ぬまでいーーーっぱい嫌なことあるけどきっとそれと同じくらい幸せーー!って思えることもあるから

毎日わたしみたいにテキトーにやり過ごしていこうね

 

毎日嫌だなーとか辛いなーとか思うことばっかりだけど少しでも今日は楽しかった!って思える日が増えるといいなって思ってるよ

 

 

はあなんか恥ずかしいね

ハッピーバースデーだったね

はやくねろ

 

ストーリー見て思ったけどまだよだ17じゃん

そういえば一個下じゃん

ガキじゃん

そんな変わらないねーごめん

はやくねろがき