55

昨日私が泣きながらやった課題は計4ページあったんだけど2ページ目が終わったところで諦めて寝たの

明日ちゃんと出来ない問題があって上手く進まなかったって言おうと思って

 

今日朝塾行って課題出した時に2ページしか出来なったこと伝えたら

1日1ページ進めようって昨日話したじゃん〜って言われて

その事すっかり忘れた

別に課題をやった事は無駄じゃないけどあんなにイライラ悩む必要なかった

まあ言われたこと忘れちゃってた私が悪いね

 

人と話したいな〜って思って誰かに電話かけようって思うことがよくあるんだけど

誰かと話したいと思う時は大抵夜中だから相手に悪くて結局誰とも話せずに終わるの

 

毎日何もしてなくていつでも電話に出て話聞いてくれて頑張ったこと伝えたら褒めてくれるような人が欲しいんだけど

きっとそんな人と話しても楽しくないんだろうね

 

なんかもっと楽しい話したいんだけど

 

あ!今日シナモロールくじやりました

たのしかった

ほしいのゲットした!!

 

最近激熱だから学校までタクシーで行くんだけどタクシー乗り場で並んでた人に話しかけられた

80歳のおばあちゃんとその娘さん?だった

もう80過ぎたんだけど〜って話してたけどめちゃくちゃ元気そうだった

世間話しただけだけどちょっとほっこりしたよ

 

明日は日曜日だから塾も学校もないです万歳

少し遅めに起きて自習室に行こうと思います

 

倫理が好きだから夏期講習取ってるんだけど

好きな科目だからたのしい

行くまではだるいけど

 

この前おろして洗濯した新しいふわふわタオルを枕にしいたので幸せ〜〜

わたし小ちゃい頃から枕にタオルしいてるからそれが普通だと思ってたんだけど

別にしかない人もいるらしいね

 

中1の時はるちゃんとお泊まりした時に気づいた

 

はるちゃんままは私が枕にタオルしくの覚えててくれてお泊まり行くといつも用意されてる

うれしいね

 

ふわふわタオルに包まれて寝ます

おやすみ🎶