53

今日はお腹が痛くていつもより色んなことができなかったけどまあいっかって感じです

明日は朝からまた塾があるよ

だるいね

数学と英語を塾で取ってるんだけど数学は英語の2倍のコマ数あるからほんとキモイ

まあ苦手でやらなきゃ行けないから2倍にしたんだけどさ

やりたくなーいいやだーでもやらなきゃーを毎日繰り返してる

 

学校の夏期講習が一旦今日で終わって18日まで塾の夏期講習しかないんだ

うれしい

 

勉強しなくてもテストの日はくるし勉強しなくてもテストは終わるんだよねー

それがいやー

終わる日のことばっかり考えてると勉強しなくても別に大学には行けるしなーとか思うとどんどんやる気なくなっちゃうから

自分でいつでも辞められる状況が苦手

自分に甘いからすぐ嫌なことやめちゃう!

よくないね

後ちょっとだけーと思って明日からも頑張ります

なんか同じような話しかできない

 

あ!

明日の夜バ先のお姉さんが夜ご飯誘ってくれたから久しぶりにあえるんだー!

しあわせ

バ先まじで店長キモいし客も理不尽にキレてくるしいろいろストレス溜まることばっかりだけど

お姉さんたちに出会えたからまあ許してやるか〜って思える

今のバ先が初めてのバ先だからほかがどうかは分からないけど店長以外はみんなめちゃくちゃいい人たちなんだー

怒ったら怖い人もいるけど別に怒られるようなことしないからおk

バイトお休みする前は店長に理不尽にキレられてる時間あるなら勉強してる方がいいわもったいないって思ってたけど

今は勉強するくらいなら店長にキレられてた方がいいかもって思ってる

でもバイト戻ったらまた逆のこと言うんだろうね〜

 

あ聞いて

今日お昼からの学校しか無かったから久しぶりに10時くらいまで寝ちゃおーって思ってたのに

8時半くらいにお家の電話がなって起こされました

寝ぼけてたから塾すっぽかしちゃったかも!って思って飛び起きて出たんだけど

全然そんなこと無くて自分に関係ない電話だった

最悪

よくよく考えてみれば塾の電話は携帯にかかってくるや

もうおうちの電話出ない

 

またよだてんと映画を見る会したいなー

チャリ担いでた男思い出した

名前出てこないけど

耳切られてたよね

朝方に変な映画見たい

多分途中で私は寝るけど

 

またあした

おやすみ