52

忘れてたわけじゃないけどばたばたしてて書けなかった

今日2つかく

昨日のこと思い出すー

昨日は日中勉強頑張って夜はお姉さんたちとごはんたべいったよーー

たのしかったーーー

7月にも誕生日のプレゼントくれたのに昨日もくれた

年に2回誕生日あるってことでいいのかな

うれしかったーー

 

これ話したっけな

覚えてない

わたし受験が終わったら飾ろう開けようグッズがあって

ちいかわとかしなもんとかいろいろ

今は机の上勉強道具しかないから飾る場所ないんだけどゲームしてた時はモニター周りにかわいいのいっぱい置いてたから

受験終わってゲーム始めた時様にいろんなの集めてるんだー

全部いっこのはこ?ボックス?に詰め込んであるから宝箱みたい

しあわせーー

まあ開けるのも飾るのも10月くらいになるけど

 

すぐ飾らないからどのくらいの量あるのか分からなくって

受験終わって飾るーってなっても飾りきれない量とかになってないかなーって心配してる

 

この話今までで1番どうでもいいね

 

昨日美容院やったいったんだけど

なんか私が伝えたより前髪切られちゃって

ちょっと慣れなくて恥ずかしい

短い

まあすぐ伸びるんだけど

髪の毛軽くしてもらったりしてすっきりしたー!

最近毎日暑いしちょうどよかった

 

まじで暑すぎて駅のホームとかで待つのちょー嫌

動いてないのに暑いの意味わからないよね

暑いのやだなーって思ってる時に限って乗り過ごしちゃったりする

やだねーーー

 

次のはまたあとでかこー

今お風呂だからのぼせる

 

じゃあな〜〜〜〜〜