50

変な夢見て5時半くらいに目が覚めた

嫌だった

 

朝お水飲もうとしたらウォーターサーバーの水が切れてた

嫌だった

 

めちゃくちゃ重いのを運んで上につけなきゃいけなくて

嫌だった

 

ぱぱがお風呂掃除忘れてて私がやらなきゃいけなかった

嫌だった

 

お兄ちゃんが共有で使ってるヘアアイロンを旅行先に持っていった

嫌だった

 

エアコン29度に設定してるのに部屋が寒かった

嫌だった

 

自習室行ったら誰か音漏れしてて変な音流れてた

嫌だった

 

久しぶりに自習室の隣のカフェでテイクアウトして戻って勉強してたらプリントがカップについてた水滴で濡れた

嫌だった

 

夕方雨降ってたみたいで帰りじめじめしてた

嫌だった

 

せっかくよだの好きな子の誕生日を祝ったのに未読スルーされた

嫌だった

 

夜ご飯がおいしかった

よかった

 

おやすみ