51

今日は歯磨き粉と間違えて日焼け止めを歯ブラシに付けたことから1日がスタートしました

最近変なことばっかやっちゃう

脳みそ働いてないのかなーー

 

今日は塾も学校も無かったから少しゆっくり起きて自習室に行って勉強して夕方頃遊びました

 

久しぶりにちゃんと私服きて遊びに行けてたのしかった

行きたかったエヴァの展示会誘ってくれたからうれしかった

 

よだに話したっけな覚えてないけど

学校近くのスタバで仲良くなった中附の男の子がいて

その子が誘ってくれた

ちゃんとエヴァ好きでとってもよかった

 

前遊んだ時に留年しそうなんだよねーって言っててその時はネタかと思ってたんだけど

今日話聞いたらちゃんと留年してた

びっくりした

まあ中附だし法政みたいに留年しやすいのかーとは思ったけど

ちゃんとやれよとも思った

歳は一個下なのに学年は2個下になってたおもろい

でもたのしそうに学校の話してたから大してダメージ受けてないっぽかった

留年だよ?

留年って当たり前だけど大学に入るのも1年遅れるし就職するのも1年遅れるんだよ

そんな大したことじゃないのかなー

どうなんだろ

他人の人生だから別にどうでもいいけど留年するのどんな感じなんだろー

わたしはやっていけないです

 

フルーツのカフェ?みたいなとこいって

珍しくすいかじゅーすを飲みました

おいしかった!

すいかって種取るのめんどくさーいって前言ったじゃん

種とる手間ないのにすいかの味がたのしめるなんて!!

革命だね

でもやっぱりすいかはさんかくに切ってあるやつを食べたいね

種あるけど

まあ許すよ

 

夏といえばーみたいな感じで

よるしかのあの夏に咲けって曲があるんだけど

好きなんだー

誰かに教えてもらったはずなんだけど誰に教えてもらったかは思い出せない

きいてみてーー

わたしはもうねますーー

あしたは塾の夏期講習があります

 

おやすみよだてん